スケベな事なら風俗へ!

スケベすぎる風俗嬢

某風俗店のとある嬢のプロフィールをチェックしていると、リアル痴女、エッチなことが本当に大好きな女といった感じのことが書かれていたので、これは期待できると思い、その風俗嬢の元を訪れてきました。得意技はフェラチオで大好きなのはシックスナインだそうです。フェラチオが得意と言っている女性に限って、実際はそうでもないので、ちょっと不安はありましたが、プレイしてみて、本当にこの女スケベだなと実感出来ました。なんでスケベだなと思ったのかというと、プレイスタートから、DKもそこそこにアソコをパックンしてきたと思ったら、プレイ終了まで大げさでもなんでもなく、咥えっぱなしなんです。体位などを変える時もムスコから口を離すことはありません。アナル舐めや乳首責めの時に離れるくらいで、こいつは本当にちんぽをしゃぶるのが好きな女なんだなという感じです。バリエーションはかなり豊富でどんな風に舌を動かしているのか分かりませんが、様々な刺激を受けられました。

ぽっちゃり専門の風俗とは知ってたけど

ぽっちゃり専門の風俗店というのは、事前に知って利用はしたんですが、ここまでひどいかと思えるレベルの力士風俗嬢が登場しました。ああいうお店だとちゃんと宣伝しているんだから、パネマジをする必要はないだろうと思ったんですが、入店した当時の写真で、そこからまた増量をしてしまったということでした。本当に頭の中が真っ白になってしまうほどにひどいものです。一瞬キャンセルも過ぎりましたが、当日キャンセルをしてしまうと、プレイとあまり変わらないようなペナルティを取られてしまうので、それならとプレイをしてみることにしたんです。とにかく重い。当たり前かもしれませんが、重量感が半端ないです。上に乗られバストを顔面に乗せられるのですが、後一歩でオチてしまうのではないかというくらいに窒息させられました。更に騎乗位素股などでも、気持ち良いよりも腹に重量感を感じて苦しさの方が勝っているような感じです。ハズレはハズレでも、ここまでひどいとは思いませんでした。